身辺整理

整理整頓が苦手です。今年こそは

部屋の中も、頭の中も整理し

ラッキーを呼び込む環境作りをしますね!
<< ガラナ・・・北海道限定 | main | 中越典子さん >>
0


    | - | | - | - |
    コンビニ店長殺される
    0
       強盗殺人事件だそうですが、がんばってらっしゃる店長さんのご冥福を。

      近所に良く行くコンビニがあり、店長さんと深夜によく話すのですが、・・・いいことなんてない・・・と言ってましたね。

      万引きなんか、3ヶ月で数十万・・・利益から引かれるそうですが・・・・すごい額ですね!

      モンスターな客がいて、警察を呼んでも埒が明かないそうです・・・・もう1年以上だそうです・・・

      本部もあてにならんようです・・・・店長いわく「奴隷」とかわりない・・・・といつも言ってます。

      店長さんは寝てらっしゃらないようです・・・あまり

      コンビニ・・・少なくとも経営なんてやらないほうがいいそうです。

      本部にだまされた・・・そんな苦情は山ほどだそうです・・・こわい会社ですね!


      | 犯罪 | 19:19 | - | trackbacks(0) |
      0
        | - | 19:19 | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://brainchildfox.jugem.jp/trackback/12
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        分析中
        • seo
        検索にお使いください




        [PR]
        [PR 2]


        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE