身辺整理

整理整頓が苦手です。今年こそは

部屋の中も、頭の中も整理し

ラッキーを呼び込む環境作りをしますね!
0


    | - | | - | - |
    レインブーツを選ぶことは大切だ
    0
       レインブーツ

      雨の中を楽しく歩けるようにするアイデア

      それは思いっきり自分には派手に見えるようなデザインを得選ぶべし!


      レインブーツばかりではないけど・・

      日本人はブーツの履きこなしは下手だね

      靴が悪いんじゃないんだね!

      スカートの丈何だね!

      特に短いブーツはあまり履かないほうがいいね・・難しいんだ!



      レインブーツ/ショート/レインブーツ/長靴/レインシューズ/ラバーブーツ/ショート 001500

      レインブーツ/ショート/レインブーツ/長靴/レインシューズ/ラバーブーツ/ショート 001500

      それより・・・







      レインブーツ(ショート/レインブーツ/長靴/レインシューズ/ラバーブーツ/ショート) 006398

      レインブーツ(ショート/レインブーツ/長靴/レインシューズ/ラバーブーツ/ショート) 006398


      長いもの選びましょう

      それにしても

      友人のデザイナーが・・つくづく・・・

      「ドン小西のセンスのなさはひどいね!」

      ・・・そうかもと言っておいたんだけど・・・


      ロレックス ROLEX ミルガウス MILGAUSS 116400 【新品】

      ロレックス ROLEX ミルガウス MILGAUSS 116400 【新品】




      | - | 00:56 | - | - |
      広東省広州市の交通網・・・地球に優しい交通網
      0

        中国、広東省広州の交通網が、

        「持続可能な交通賞」を受賞(交通開発政策研究所(ITDP))

        評価を受けた内容は・・・

        1. 自転車共有プログラム
        2. 並木を設けた幅広の自転車専用道
        3. 都市鉄道への乗り継ぎに優れたバス高速輸送システム・・・1日80万人

        ナショジオから・・・中国の交通網について

        世界最大の人口を抱えつつ著しい経済発展を続ける中国では、新たな輸送システムの構築が進められている。だが十数億人という人々が広大な国土を縦横に移動するこの国はいま、大規模な交通渋滞、化石燃料の大量消費、深刻な大気汚染などさまざまな難問に直面している。

        首都北京の交通環境は世界で最下位にランクされている。2010年の夏には、北京と張家口を結ぶ高速道路で100キロを超す大渋滞が10日間も続いた。専門家は、交通渋滞や交通公害を緩和するために、土地利用計画の立案、ITの導入、公共交通システムの開発、低公害車の普及などを同時に進める必要があると話す。 

        中国は時間をかけても成功するでしょうね・・・

        日本の生活環境はどうなるか・・・

        まず日本の未来像が無ければ・・・そこにはモデルがない・・・のか


        | 交通 | 18:19 | - | - |
        婚外子の数は、世界的に急上昇
        0
           婚外子(非嫡出子の数は、世界的に急上昇・・・のニュース

          ちょっと驚きですが・・・

          スウェーデン・・55%を超えている

          アメリカ・・・・40%

          ドイツ30%

          フランスではすでに2006年に出生児の50%を突破

          英国でも統計局の推定だと14年には出生児の75%に達する

          イタリアの場合は

          2000年には婚外子は約10%だったものが、

          2007年には20・8%に上昇


          急上昇の原因

          正式な結婚をせずに同棲(どうせい)する男女が増えたこと

          夫婦別姓制度が導入されると・・・婚外子増える可能性が・・・


          もし、出生率を回復させた国々における出生率回復の要因のひとつだとす

          ると・・・

          婚外子を社会的認知する状況になると・・・増えるかも・・・日本も・・・



          家族ともう一つの仕組みの創造・・・

          法律が旧家族制度の残滓をもちつづけるかぎり、

          差別は無くならない・・・・

          とするならば・・・・


          西洋文明が築いてきた精神文化(キリスト教中心の)あるいは東洋の儒教

          文化の作り出した制度の崩壊・・・

          壊れた本能が作り出した人間社会の共同幻想が、

          新たな試練を受ける時代になってきたのかもしれませんね・・・



          共同体をもたない人びとの共同体の可能性・・・を信じたい

          | 結婚 | 17:40 | - | - |
          越中八尾おわら風の盆
          0
             9月1日〜3日本番です!

            越中八尾おわら風の盆の動画をみるとわかるのですが、静かな中に情緒のある、日本の原風景をみた思いのする良い祭りです。

            騒ぐばかりが祭りじゃない・・・・この景色、たたずまいの幻想性のなかに人々の幸せを、長い間みてきたに違いない・・・そんな感じの、人を幸せにする祭りです・・・

            サザエさん二も取り上げられてたようですが・・・

            オフィシアルサイトから引用です。


            「二百十日の初秋の風が吹くころ、おわら風の盆の幕開けを迎えます。毎年9月1日から3日にかけて行われるこのおわら風の盆は、今も昔も多くの人々を魅了します。涼しげな揃いの浴衣に、編笠の間から少し顔を覗かせたその姿は、実に幻想的であり優美で、山々が赤くもえる夕暮れを過ぎると、家並みに沿って並ぶぼんぼりに淡い灯がともります。
            それぞれの町の伝統と個性を、いかんなく披露しながら唄い踊り、その町流しの後ろには、哀愁漂う音色に魅せられた人々が1人、また1人と自然につらなり、闇に橙色の灯が浮かび上がり、誰もがおわらに染まっていきます。」


            おわら風の盆:関連書籍

            富山・八尾へ・・・・宇奈月温泉もいいですね!


            | 祭り | 03:18 | - | trackbacks(0) |
            中越典子さん
            0
               明石家さんま(55)との熱愛が一部で報じられた中越典子さんですが・・・

              俳優永井大(32)と交際発覚!


              185cm

              空手(インターハイ・国体)5

              スキー・スノーボード・バスケットボール


              さんまさん・・残念でした!
              | - | 21:24 | - | trackbacks(0) |
              コンビニ店長殺される
              0
                 強盗殺人事件だそうですが、がんばってらっしゃる店長さんのご冥福を。

                近所に良く行くコンビニがあり、店長さんと深夜によく話すのですが、・・・いいことなんてない・・・と言ってましたね。

                万引きなんか、3ヶ月で数十万・・・利益から引かれるそうですが・・・・すごい額ですね!

                モンスターな客がいて、警察を呼んでも埒が明かないそうです・・・・もう1年以上だそうです・・・

                本部もあてにならんようです・・・・店長いわく「奴隷」とかわりない・・・・といつも言ってます。

                店長さんは寝てらっしゃらないようです・・・あまり

                コンビニ・・・少なくとも経営なんてやらないほうがいいそうです。

                本部にだまされた・・・そんな苦情は山ほどだそうです・・・こわい会社ですね!


                | 犯罪 | 19:19 | - | trackbacks(0) |
                ガラナ・・・北海道限定
                0
                  ガラナは・・・

                  50年以上前からある人気ドリンク・・・・しらないです・・・北海道限定だそうです


                  このガラナ飲料の誕生は昭和33年・・・

                  コカコーラへの対抗意識から生まれたそうな・・・・


                  ガラナ・・・精力剤でも有名ですよね・・・・

                  北海道の出生率は高いんでしょうか?・・・関係ないか・・・


                   ガラナ系のドリンク一覧





                  東京ウォーカー8月29日(日) 13時51分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合

                  | グルメ | 18:13 | - | trackbacks(0) |
                  KAT‐TUN  上田竜也 骨折
                  0
                     KAT=TUNの上田竜也さんの骨折・・・痛そうですが・・・

                    診断は、

                    左足の「第1指遠位指節間(えんいしせつかん)関節脱臼」「第1指基節(きせつ)骨骨折」「種子骨骨折」・・・

                    なんだかわかりませんが・・・

                    葉づえなしでステージを務めたそうで・・・プロですね!

                    | 芸能人 | 17:14 | - | - |
                    どんな服装をしても、相手を納得させてしまう方法
                    0



                       葬式に参列するようなファッションで妹の卒業式に出席・・・

                      名門カトリックの卒業式に・・・・奇妙な帽子で現れたのは


                      レディー・ガガ


                      でも彼女ならね・・・ありうるね・・・と納得・・・したかどうか?


                      妹さんには、さすがに、顰蹙だったようです



                      これぞカリスマ・・・




                      広告*****************



                      35歳になっても将来が見えてこない方のために・・・

                      金持ちになるための科学・・・無料レポート






                      | 芸能人 | 20:17 | - | - |
                      お礼メールで逮捕される
                      0
                        女子高生の下着盗んだ男がお礼メールし逮捕される
                         読売新聞は、盗んだ下着の写真を持ち主のブログにメールで送ったことで、下着泥棒の犯行が発覚するという..........≪続きを読む≫



                        まあ当然ですね

                        でもなぜ・・・お礼メールなんて?


                        で・・・わからないのは・・

                        「盗んだ下着の写真を同女子高生が開設しているブログ」

                        私的な内容を含んだブログなんでしょうか?

                        見てるのは危険な人間もいるという当然のことなのですが・・・

                        気をつけましょう・・


                        バンクーバーオリンピックが成功しますように!



                        日本人選手の活躍を!


                        | 犯罪 | 04:53 | - | - |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        分析中
                        • seo
                        検索にお使いください




                        [PR]
                        [PR 2]


                        モバイル
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE